「清楚即。で思ったこと」8月17日@獅子

0声かけ / 0LG / 0連れ出し / 1即

 

準即でキス負けした子とアポ。即りたいというか普通に話していて楽しい。俺はやっぱギャル系より清楚系が好きだなと再認識。

もうだいぶ関係性はできているのでヨネスケ。行為始まり手マ◯途中、「穴大きいね」という発言をしてしまい破綻しかける(その子のコンプレックスだそうな)が何とか耐える。

何てことはないただの即だけど思うことがあったので記しておく。

俺のナンパは何が終着点なんだろう。よくある彼女を作って終わるパターンか。丁度今日のは付き合っていいと思える人。自慢できるほどの美人ではないけど、俺好みでかつ目標を持って生きてる素敵な人。ナンパした女の子彼女にして終わる?

でもやっぱ目標のLANはしたい。けどこれだけか?他にもテント即したいしギャルとも遊んでみたいしスト高とも関係を持ってみたい。ただこうやって欲求を見つめ出すととキリがない。常に上には上がいるのでその人たちの持っているものを永遠に欲しがることになる。だから俺の中での軸は必ず必要。

俺自身を見つめ直す。俺をめぐる女性関係は変わった。ナンパ始めて1ヶ月と半くらい。当たり前みたいな顔してるけどだいぶ変わった。非モテで女の子怖かったのが1ヶ月半前。今は彼女候補1人とセフレ3人いる。周りと比較して落ち込む毎日だけど、自分の成長を喜びたい。俺は現実を変える力がある。でも実感なさすぎて自分でも前から女の子と遊んでたと勘違いするほど。動機はただHしたいという欲求かもしれないし、女の子怖がってる自分が嫌いだったことかも。あんまよく覚えてない。というかそれら全部か。

今はHできてるし女の子に恐怖はない。ただやっぱスト高は怖いかな。スト高に対して恐怖感ぬぐいたい。これが続ける理由になるのかな。けどこれこそまさに際限の無い欲求だしな。どうしたものか。

もういっそのことその瞬間に欲しているものを欲しがる生き方にするか。続く。