「久々のスト」8月24日@獅子

30声かけ / 1LG / 0連れ出し / 0即

 

仕事と学校に手を取られていたので久々のスト。獅子師さんと合流。

めちゃくちゃ指名してくれて2時間で30声かけするペース。良かったのはオープン率。俺が歌舞伎で声かけするとスト値の低さで中々オープンしない(だから東南とかに逃げてた)が今日はオープンする。それを獅子師さんに指摘してもらえた。嬉しかった。

要因はファッション変えたこと。ただ見た目変わっただけじゃなくて、その自信から声大きくなった、だから距離もいい感じになり、はたまたノリも軽くなる。見た目に気を遣うの少し楽しくなってきたし良い傾向。

でもだからこそオープンからの課題が目立つ。自己開示、和み、打診。全部下手。下手だしそもそもできてない。話しかけていざオープンすると意識してたことも忘れて必死に話しちゃうんだよな。だからスクリプトとして決めておくこと。

あとは舐められること。正直自分ではその自覚ないんだけどよく指摘される。笑わせてるんじゃなくて笑われてる。までもここはいいかな。とりあえず連れ出しまでの会話を綺麗にできるようになってから。まずはスクリプト

で最後、すださんに「声かけが雑適当」と指摘された。超自覚ある。確かに即る気持ち薄い。非モテから始めてるから彼女いてセフレいての今に満足っちゃ満足。始めた頃の覇気はない。やっぱ伝わるんだって思った。気持ち作るの大事だ。オープンさせる気で魂込めて声かけ。

でもやっとストのスタート地点に立てたかな。スト値だわ結論。