「鉄腕坊主」8月15日@獅子

15声かけ / 3LG / 0連れ出し / 0即

 

23時、同期とコンビで鉄腕イン。ナンパとしてコンビとして行くのは初めて。気合い入れて昨日獅子師さんに選んでもらったスウェットで向かうもドレスコード違反。けど慈悲で免れる。気を付けます。

23時に入るが声かけを始めたのは2時前。それまでは座って話したり踊ってみたり。反省として入店時間が早すぎた。(常連曰く)渋いのもあったが人が満ち満ちて声かけ体制になるのは少なくとも1時以降。23時以降も値段変わらないクーポンもあるので、それを使っていきたい。

でいざ肝心の声かけは、コンビと挟むようにして両側から声かけ。某noteを参考に「話しかけていいですか?」をオープナーにしていたが全然オープンしないw 顔グダの可能性。しっかり綺麗子には相手してもらえなかった。それでもめげず、写真撮ったり踊ったりで和んで3番ゲ。

ホテル行こうとか一緒寝ようとか打診はするけど通らない。差別化できてないんだろうな。実際全く意識してないし。箱終了してGTの時間帯に回収が可能性としてはありそう。今回は3人に連絡取り、1人死番、2人は友達グダで帰宅。準即狙う。

今日は、即れてないけど憧れの人に会えたので良かった。凄腕さえ同じような状況で泥臭くやっている。その現場を見れた。あとクラブでの立ち振る舞い教わった。翔太さんありがとうございました!

 

ps. 筋トレしたのに寝れてなくてマジで勿体無い。筋肉痛きてるのに。タイミングミスりました。皆さんも筋トレタイミング気を付けましょう。