2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日@犬

声かけ20 / LG2 / 連れ出し0 / 即0 今日は会社の締め会で街に出れず。代わりにGT出る。2時犬イン。 人あんまいない。当たり前だけど。とりあえずセンター街、道玄坂、アトム前をグルグル。1人で歩く人には基本声かけ。 が途中から2人組にも声かけ始める。GT…

7月29日@獅子

声かけ5 / LG0 / 連れ出し0 / 即0 / 準即1 今日はストでLゲした子とアポ。その前に軽く声かけ。オープンするけどLゲまではいかず。まぁまぁこんなもの。 ただ地蔵はしなくなった。(スト高にはたまにやっちゃうけど) これは獅子師さんの指名やフィードバッ…

7月28日@獅子と犬

声かけ 20ちょい / LG2 / 連れ出し0 / 即0 15時に獅子イン。夜に予定があるので昼に出る。初昼スト。慣れてないのできょどる。全然オープンしない。 ちょっとずつ慣れてきてオープンし始める。がトークが崩壊。スクリプト用意してなかった。 やっとオープン…

7月27日@獅子と犬

声かけ 30 / LG1 / 連れ出し1 / 即0 講習生全員即ったので獅子師さんにご馳走してもらう。その後21時より獅子イン。 東南口、南口、ビックロ前を中心に巡回。 明らかにオープン率が上がっている。立ち止めこそできないが女性がオープンしてくれる率が増した…

7月26日@獅子

声かけ40ちょっと / LG5 / 連れ出し1 / 即0 20時に獅子イン。東南口で声かけ。7声かけて1オープン。 その後、獅子師さんと合流して安安でメシ。獅子師さんの講習生の方々と和む。関西にもナンパクラスタあるんだ。行ってみたい。 退店後スト。ガンガン声かけ…

7月25日@犬と獅子

声かけ50弱 / LG1 / 連れ出し1 / 即1 昨日の講習でアドバイスされた服を買いに犬へ。顔上げされることを意識して道中で6人に声を掛ける。3/6。3人はガンシカ。普通に暮らしてて友達に会うかのようにを意識したらオープンしやすなと思った。 その後仕事。 そ…

7月24日@獅子

声かけ30弱 / LG1 / 連れ出し0 / 即0 昼まで初即の子とイチャイチャ。 自信を持って20時に獅子イン。しししさんとの講習初日だ。 しししさんの指名ナンパを講習同期とこなしアドバイスを頂くスタイル。 インした時あったはずの自信はどこへやら。泣きそうだ…

23歳をナンパに捧ぐ。

俺はモテない。だけどモテたい。そんなシンプルな理由でナンパを始めた。つい2週間前のことだ。 たった2週間でも俺を巡る状況は大きく変わった。 まずセフレができた。次に本物のナンパ師に出会った。そして俺の世界観は塗り変わった。特にこれまでの女性観…