23歳をナンパに捧ぐ。

俺はモテない。だけどモテたい。そんなシンプルな理由でナンパを始めた。つい2週間前のことだ。

たった2週間でも俺を巡る状況は大きく変わった。

まずセフレができた。次に本物のナンパ師に出会った。そして俺の世界観は塗り変わった。特にこれまでの女性観は一掃された。

ナンパは女性を科学しそれに自分を最適化すること。凄腕と言われる方の経験談を聞き振る舞いを見てそう感じた。

ナンパは文字通り軟派なことだ。一般社会ではそう揶揄され実際俺もそう思ってた。けど実情は違う。

23歳という脂の乗りまくったこの時期にその時間を投入する価値があると感じた。少なくとも今年度はナンパに金と時間をたくさん捧げる。

このブログでは非モテ野郎がヤリチン野郎になるまを記録する。

非モテの君。ぜひ参考にしてくれ。