初即との別れ

いつか来るとは分かってたけど、いざそうなると寂しい。

今しがた、初即との関係が終わった。正確には今日のアポドタされた。勝ち気な子だったので上下関係とか全く築けてないし、キープ管理はもうめちゃくちゃなんだけど初めての子なので思い入れあって下手に出ても数回遊んだ。遊んでもらった感じ。

うーん寂しい。彼女のおかげで自信ついてその後のナンパの活力になったし、本当に人生を変えてくれた立役者といっても過言ではない。

ドタされたのはLINE、会話、セックス、彼女を魅了できなかったことが要因。前から感じてたことだけど、優しい子だったから先延ばしになってた。力不足。悔しい。悔しいというか申し訳ない。幸せに少なくとも無駄な時間とか不幸にはしたくない。男磨きを続けなければ。

即るまでの努力(スト値上げとか)も大切だけど、即後のキープのための努力(セックス、トーク)もしっかりやってかないと。

俺のコンプレックスでもある。女性と長期的な関係を築けない。それは女性に対してのメリットがないから。セックス刺ししたいなぁ。道は長いけど諦めずに続けてくしかない。

セックス上手くなりたい。