俺のスト値上げ(2019/'8/01)

俺は肌が超汚い。高校受験に失敗したその日からわずか1ヶ月足らずで、スベスベお肌からアンパンマンみたいなニキビ面になった。それも世間の人が悩んでるレベルじゃない。お会いした方はご存知の通り俺は重度のニキビ。

そこから皮膚科に通い生活も見直して、色んな化粧品も試した。その結果が今。だから一般人に比べたらひどいけど俺の中ではかなり治った方。

今後も研究を続け、少しでも肌が良くなるような日々を送るつもりではあるが少なくともあと数年はこの肌と付き合っていかないといけない。

そしてこの肌値がストナンに悪影響を与えるのは言うまでもない。でもそんなこと言っていても、俺が実現したい未来はナンパの先にしかないので自分の方を変えていく。

加えて俺は剛毛兼若白髪でもある。なので首から上はコンプレックスまみれ。。。

そんな俺はどうスト値を上げたらいいのかと日々悩んでいる。悩んでいた。それに対し一応の結論が出たのでそれも備忘録も兼ねてまとめておく。

 

結論「イカつい」を目指す。EXILEや三代目。

 

発端はヨンさんのツイート群だ。そして同期のアドバイス。正直汚肌でジャニーズや正統派イケメン目指すと肌荒れが逆に目立つ経験則的に。なのでここは大きくギアチェンジ。男らしい見た目、強さやたくましさを前面に出したスタイルをとりたい。それが「イカつい」。イカつい見た目ならこの肌荒れも正統派スタイル程は気にならないだろう。なのでこのスタイル。

髪が伸びたらツーブロ。それまでガンガン飯食って体大きくして筋肉つける。ほんで日サロ行って体焼いてあとホワイトニングも。仕上がってきたら眉毛もイカつい風に。

なので今やることとしては

・髪伸ばす(メシと睡眠)

・メシ食う

・筋トレ

・日サロ通い

・歯医者通い

 

見た目に関しては以上。あとはノンバーバルについて。ノンバーバルはゆっくり話すとか姿勢良くとかそういうの。持論としては女に肯定されている自信がその正体なんじゃないかなと思っている。普段から姿勢や話し方を意識するのは大事だけど、咄嗟の瞬間にも余裕が見せれること。それは女から肯定されている自信から生まれる。で女から肯定されているってどういう状況だ?て思ったんだけど、個人的にはセックスで女をイカせれてる状態。そこで初めて女に対して上から気がする。これはマジて個人的な感覚。なのでセックスを練習する。セックス刺ししたい。そのためにキープは大事。

・セックス学んで練習

 

以上を努力項目にスト値上げする。

他にも細かい漏れてる項目あったりするけどそれは別途追記する。