「進め進め」8月1日@獅子

声かけ20 / Lゲ1 / 連れ出し0 / 即0

 

21時に獅子イン。今日はモチベ低い。仕事やら学校やらで疲労感。でも毎日街に出ることだけは決めたので出撃。

ガンガンオープンする。自分に適した場所を見つけられたというのもそうだろうが、距離感とか声かけとかが上手くなったんだと思う。ただ、立ちどめや連れ出し率の低さ。顔見るけど顔グダで無視、話はしてくれるけどみたいな案件ばかり。

連れ出しできるのはそれこそ貞操観念低い子や不満溜まってる子。俺の力というよりよくぞ引き当てたみたいな感じ。それは獅子師さん講習生の同期を見て感じる。

彼は連日即ってる。俺のように偶発性に頼らない、自らを発信地とした引力で即る。即を作り出してると言った方が適切か。俺は即を見つけると言った感じ。

即を作り出す為に必要なのはまず見た目のスト値。そしてトーク。内容というか話し方、話の持っていき方。まずは雑談、ラポールしてからの打診とかそういうの。

スト値に関しては方針決めたのでそれに沿って行動する。トークに関してはICレコーダー買って同期にそれぶら下げて活動してもらうのお願いしよう。それ後で聞いて自分との違いを確かめたい。

 

オープンは割とできるようになったので今後は以下に注力。

・スト値あげ

トークの進行(立ちどめ含む)

 

モチベ低いなか意地でLゲして帰ったのは偉い。昨日は褒めていい。引き続き引き続き。