7月28日@獅子と犬

声かけ 20ちょい / LG2 / 連れ出し0 / 即0

 

15時に獅子イン。夜に予定があるので昼に出る。初昼スト。慣れてないのできょどる。全然オープンしない。

 

ちょっとずつ慣れてきてオープンし始める。がトークが崩壊。スクリプト用意してなかった。

 

やっとオープンしてちゃんと喋れるようになったくらいで用事あるのでアウト。早朝GTにかける。

 

5時前犬イン。ローラーする。けどなかなか1人の女の子いない。5人くらい声かけたところで休憩。道端の腰掛けに座り街を眺める。

 

その時、イカつめのお兄さんに声かけられる。コンビでやろうと。承諾しコンビナンパスタート。コンビだと案件増えるのでガンガン声かけ。

 

3声目のスト値高い2人組を捕まえる。どうやら片方がクラブ初のようでその子だけ送り届けさして欲しいとのこと。え?3P?

 

ちょっと付いて行けなくてお兄さんの言うがままに動く。とりあえず俺連れてくわ、あとで連絡するからそこで3Pしよう。

 

マジか

 

ありがとう!と笑顔でLINEを交換する。が、交換後騙されたことに気付く。クラスタの方達が基本優しいのでぬるま湯に浸かってた。

 

お兄さんの中では普通に邪魔者を排除しただけ。3Pは1つの夢だっただけに悲しみもひとしお。いいこともあれば悪いこともある。やっぱ自分の力で掴まないとな。