7月27日@獅子と犬

声かけ 30 / LG1 / 連れ出し1 / 即0

 

講習生全員即ったので獅子師さんにご馳走してもらう。その後21時より獅子イン。

東南口、南口、ビックロ前を中心に巡回。

明らかにオープン率が上がっている。立ち止めこそできないが女性がオープンしてくれる率が増した。成長を感じる。

そんな折、スト高の子見つけ声かける。オープンしたので状況確認。静岡から上京してきてこれから帰るとのこと。バスの時間的に弾丸即はきつそう。よく東京に来るらしいのでここはLGに切り替える。普通に可愛かったので連れ出して和む。美人には棘があるって感じの子。ただLINEいい感じなので次東京来たとき即れれば。

そして23時過ぎアウト。同期が犬でGTしてるの聞いて自分もやりたいモチベが出てきたので仮眠をする。

仮眠明け、5時半犬イン。ちょっと着くの遅かった。反省。早速1人の子探しローラー。TSUTAYA前にいい感じの発見。隣座って和む。一回ハンドテスト失敗するも恋愛トークし再度ハンドテスト。成功。けど結論持ち帰れず。

相手が酔ってるように見えたので打診とか雑にやってしまった。あと主導権は終始向こうにあった。あと序盤から割と顔グダ起きそう感はあった。それでも引いたら食いつくタイプだったので長く時間使ってしまった。放流したら18時前とかだったし。もうちょい損切り意識。

でその帰り道。同期が弾丸即したとの報告が。

すげえええええ!

そして悔しいいいいいいい!

彼はまじで凄腕になるのではと思う。俺も頑張ってるけどこれまでの経験とかスト値でやっぱ成果出てる。俺はとりあえず数打つことしかできないからそうする。それが出来ていれば自分を許せる。ただ昨日今日とか彼のほうが街にいる時間長いんだよな。そこだけは負けちゃいかん。生活スタイル見直す。

明日も犬GTします〜!