「早朝コンビGT」8月7日@犬

声かけ20 / Lゲ2 / 連れ出し0 / 即0

 

今日は夜獅子で軽く声かけしたあと、犬に移動しクラブ終わりを狙ったGT敢行。獅子師さん講習の同期。

コンビはコンビで難しさが別にある。ソロに比べオープン率は高い。ただ、連れ出しで片方グダると破綻する。今日とかもろにそうだった。

自分担当明らか即系でハンドテスト通るが、相方担当が彼氏持ちのバリカタ。相方優秀でセパってくれるも、ホテルに向かう途中で遭遇し結果放流。

あとはやっぱスト値の足りなさ感じた。クラブに行ってた子達なのでそこら辺正直。声かけられる男によって反応が全然違う。これはソロにも言えること。今回の即れそうだった子も刺さってれば、友達おいて来てくれたりもするんだろうな。

スト値上げ。そして今のスト値でも即れる子を探すために街に出てローラーする。即ることが一番のスト値上げ。