出会いの夏だった。

この夏はナンパに出会った。ナンパして多くの女性に出会った。ナンパする中で多くの仲間にも出会った。本当に出会いの夏だった。

中でも獅子師さんの1000人企画無料講習として獅子師さん、れん、すずきとは密に関わり合った。オフラインで会ってなくでもオンラインでその動向は確認していたし、きっと向こうもそうだ。この記事では自身の振り返りはもちろん、感謝の意を込めてそれぞれにメッセージを書こうと思う。

 

- 獅子師さんへ

まずは獅子師さんへ。獅子師さんからは本当に多くのことを学びました。ナンパだけじゃない。むしろそれ以外のことを吸収した気がします。ブツブツで坊主の俺が自信持って街を歩けるのは獅子師さんのマインドに出会えたからです。成果が伴ってない非論理的な自信、いわゆるハッタリを張れる人間になれたことはナンパに限らない色んな方面での底力になります。俺を強い人間にしてくれてありがとうございました。このライオンハート(←うまい)を胸にこれからも精進します。
また、洒落かたを教えて頂いたのも感謝しています。見た目に無頓着な俺に現実を見せた上で、その現実をファッションの力で変えてくれたのは獅子師さんです。今後の人生、女の子に「おしゃれだね」と言われる度にあなたを思い出すでしょう。
1ヶ月間本当にありがとうございました。

 

- れんへ

初めて会って獅子師さんからのフィードバックもらったときから差があった。けど絶対に負けたくないと思ってた。でも1即してからのれんの爆発に付いて行けずに自信喪失したりして。そんな風に直接的じゃないけど影響を多分に受けたのはれん。結果(おそらく)初月即数記録作ったし。素直にすごいと思っている。いいヤツだし。けど正直悔しさもある。いつしかれんは別人だと思ってしまった自分が悔しいのかも。比較に意味はないけれど、昨日のまごう事ない凛々しい顔見たらこの1ヶ月の生き方は負けたなと認めざるを得ない。今後も会うだろうから変化があったら言って欲しい。次は俺が狂乱の1ヶ月を過ごす。
1ヶ月ありがとう。れんに出会えてよかった。

 

- すずきへ

すずきは俺に似てるなと思ってる。職種はわかりやすいとこだけど、意思決定の仕方とか思考癖とか。すずきがいなかったら辛くて箱やGT出れなかった日めちゃくちゃある。すずきの存在が、街に出てるツイートが俺を街に引っ張り出すエネルギーになってた。
あとクラブぼずって2人で語りあった日とか今でも思い出すわ。成果大事だけど、そういう情緒も楽しかった。海、クラブ、GT。全部一緒にやれて楽しかった。またクラブ行こう。
1ヶ月ありがとう。

 

最後に自分の振り返り。まずパッと思い付くのは中旬から月末にかけて街に出なかった事。仕事と学校の優先順位が上になった。けどナンパ始めたての7月中旬から8月頭まではナンパの方が優先順位上だった。原因はなんだろうなって思ったときにそもそもナンパ始めた目的かなと思う。

彼女とかいなかったわけじゃないけど、いけそうな子にいってるだけで非モテだった。なので女の子を口説く事それ自体や、そこから彼女やセフレを作る事に目的にしてた。でそれができたのが8月の上旬。そこから次第にモチベがなくなってた。あとは自分磨きというか、男らしくなりたいという薄く浅い欲求で走ってた。

そしてそれは今も同じ。彼女もセフレもできて強い欲求がない。残ってるとしたらやはり、スト高のセフレ作るとか乱交経験するとか男を上げるみたいなモチベ。あとは競争心か、クラスタの人見てると俺はできないこと平気でやってて男としての競争心はくすぐられる。

ただ今は筋トレや仕事を頑張りたい。いい体になってくことや肌きれいになっていくこと、稼げるようになること。それらの自己成長の方を優先したい。でもいつかナンパに時間割く、いや割きたいというタイミングは来るだろう。そのときにまた思いっきり。

素晴らしい1ヶ月だった。俺に関わってくれたみなさんありがとうございました。ナンパは続けつつスト値上げと称しそれ以外のことも頑張ります。