「獅子師さんあざます」8月8日@獅子

20声かけ / 1LG / 0連れ出し / 0即

 

20時半獅子イン。獅子師さんの講習生、俺以外みんな連れ出し中(その後即った)。

南口で声かけ。もう全然ダメ。自信喪失。無力感。そんな1時間を過ごし、即後の獅子師さんと合流。他の2人が連れ出し中なので独り占め。色々アドバイスもらう。

・まだ距離近い。もっと前から振り向いて声かけ

・まだ声小さい

・早口で聞き取りずらい

陽キャ感、慣れてる感ない

・ファッション講習受けたがいい(←受けます)

・立ち止めのためには自分が立ち止まったり、後ろに視線を送るといい

損切り遅い。それは即のイメージできてないから。ただ声かけしようと思ってる。他の講習生に負けないようにって苦行みたいになってる。頑張るのは自分だから。

特にこれ刺さった。その通り。ここ1週間全然楽しくないし、即りたいとかではなく義務感で街に出て声かけという儀式をとりあえずこなすみたいな感じ。全く身が入ってない。当然結果ついてこないし。益々億劫になる。原因ははっきりしていて自分の意思ではなく他人の行為の触発された感情で動いているから。俺はよく人と比較する癖がある。ナンパ始めた頃のあの純な感情を取り戻したい。自分が欲しいものとその距離の見定め、そしてそれに必要な差分をコツコツ埋めること。

・即れてない時から俺が一番だと思っていた

これも刺さる。まだ経験1ヶ月だけとメンタルで全然パフォーマンス変わるのは実感ある。まず何よりもメンタル。獅子師さんに会う前に即れてたのはマジでここだけ。そのメンタルが他人との比較でぶっ壊れる。セルフイメージ高く持つこと。

 

頂いたアドバイスの上で色々考えた。まずちょうど1ヶ月の子のタイミングで少し休む。とは言っても毎日GTは出るけど。他人に煽られた擬似欲求で動くのは良くない。

とはいうものの、乱したいしスト高と対等に絡みたい。ここは揺るぎない欲望。それを実現するための努力は全力を注ぐ。スト値上げ、ノンバーバル、女慣れ感。

スト値上げは取り組めているのでこのまま継続。ノンバーバル=女慣れ感だと思うので女慣れすること。たくさん話してたくさんセックスして。ネトかな。ネトでアポって話して抱く。うんいける。早く乱しよう。