「光明が見えない」8月9日@犬

20声かけ / 1LG / 0連れ出し / 0即

 

アポ負け。同じ大学のヤリサー出身。ハンドテスト通るも早朝のバイトと気分じゃないグダでなす術なし。悔しいけど1ヶ月前は話すどころか相手にもされてない存在なのでその点は喜べ。

日付明け、講習生同期と犬コンビGT。オープン率も高くないし連れ出せない。互いにスト値、連れ出し経験の少なさが出てるんだと思う。けど一緒にLANすること誓い合ったので俺たちの戦いは続く。

この1週間は光明のない日々だった。セルフイメージが下がり続ける。色々考えることはあるけど、即れてる人といることが大事だなと結論づけた。即れてない俺が考えることは即れないの累乗になるので結果でない。

あとスト値が低いので真っ当な感覚だと自信なくなるの必須。スト値あげしつつ先輩方にすがる。誰かに頼ったりするの苦手だがこれで決まるだろうな、LANできるかできないか。