7月30日@犬

声かけ20 / LG2 / 連れ出し0 / 即0

 

今日は会社の締め会で街に出れず。代わりにGT出る。2時犬イン。

人あんまいない。当たり前だけど。とりあえずセンター街、道玄坂、アトム前をグルグル。1人で歩く人には基本声かけ。

が途中から2人組にも声かけ始める。GTだしオープン100%。いい感じに和めた2人組あるもストライクゾーン広い俺でも手が出せないスト値。顔グダ起きてる時は女の子はこんな気持ちなんだろうな。スト値上げ頑張る。

その後クラブ終わりの時間になり、人増える。ドンキ前、スクランブル交差点、色んな場所で積極的に声かける。可愛いデリヘル嬢からLゲ。明日メシ食う。嬉しい。

でも良かったことはそれくらい。なんか終始無力感あるストだった。自分の男としての魅力の薄さ。

最近は同期の飛躍もあってとりあえず即数に拘っている。そのためにも自分はローラーしかないと毎日街に出ることに拘っている。実行できているのでそれに関しては自信を持っているが、声かけのクオリティーがおざなりになっている気がする。実際技術的な反省書けてないし。

今日はこれ改善!試す!みたいなテーマを持ってナンパに臨めていないし、スト値あげも筋トレ以外取り組めてない。街に出ることを至上命題にした結果それ以外がおざなりになってしまっている。

もう一回獅子師さんのnote読み直す。あとスト値上げは真剣にロードマップ引く。

それとなんか弱気になってるわ。獅子師さんに会って鼓舞してもらおう。

 

気付き

・犬よりは獅子の方が相性いいかも。

・GTは2人組めっちゃ多い。声かけ試行回数・コンビナンパの練習兼ねてでコンビでやるのが良いかも。