7月26日@獅子

声かけ40ちょっと / LG5 / 連れ出し1 / 即0

 

20時に獅子イン。東南口で声かけ。7声かけて1オープン。

その後、獅子師さんと合流して安安でメシ。獅子師さんの講習生の方々と和む。関西にもナンパクラスタあるんだ。行ってみたい。

退店後スト。ガンガン声かける。1人立ちどめして連れ出せそうな子いるも若くて放流。スト半ば獅子師さんに「距離感よくなった」と言われて舞い上がる。自分の成長が嬉しい。

やっぱ数が質を制するなと思った。

距離感や声めちゃくちゃだったのはたった3日前のこと。街に出て声かけする中で最適化された。もちろん治す意識持ってやってたけど、それ以上に声かけまくったことそれ自体が改善に直結してる。

今日は顔上げてもらえる、笑ってもらえる。比例してLゲ数も増える。確かな手応えがある。

その後も同期とコンビでガンガン声かける。ただ話せはするけどLゲ止まり。正直コンビは苦手かな笑。相手に配慮するだけの余裕がない。それに同期とスト値が違いすぎてちょっと女の子を不幸にしてしまうようなこともした。とりあえずスト値上げ。

そして別れてソロ。12時過ぎ、声かけた子立ちどめ。コンビニ連れ出し一緒に飲む。素敵な出会いだった。即ること忘れて話し込んだ。同じ肌の悩みを持つ女性。ダンサー。結婚だなってずっと言ってた。ナンパしてて良いのは即れることの他に、普段会えない女性との出会いもある。まだ始めたてだけどやってて良かった。引き続き頑張る。

俺にできることは

・毎日街に出ること

・スト値上げ

多分もう同期は空高く飛躍する。嫉妬してしまうこともあるだろう。けど自分の成長を噛み締めて進む。