7月24日@獅子

声かけ30弱 / LG1 / 連れ出し0 / 即0

 

昼まで初即の子とイチャイチャ。

自信を持って20時に獅子イン。しししさんとの講習初日だ。

しししさんの指名ナンパを講習同期とこなしアドバイスを頂くスタイル。

 

インした時あったはずの自信はどこへやら。泣きそうだった。いやもう泣いていた。

 

講習同期との差がすごかった。しししさんにもなんか申し訳なくなった。

 

俺の課題はオープン率が低すぎること。10強声かけてLGはおろかオープンしたのは1人だった。その要因として以下の5つが挙げられる。

・相手との距離が近いこと(パーソナルスペースに入ってしまいド警戒されている)

・声が小さいこと(これが相手への接近にも繋がっている)

・真横から話しかけていること(女性からすると無視しやすい)

・スト値が低いこと(肌や服装)

・距離の詰めるのが遅い、距離の詰め方が下手

 

しししさんとの講習後、上記を意識して1人で声かけ。

声かけようと思ったらすぐに歩き出し距離を詰める。声かけ地点は女性の遠く。1声目はシンプルに大きな声で「こんばんは」。これで無反応なら切る。

やはりオープン率は悪い、、。

他にも大きな要因があるはずだ。が答えはストリートにしかない。余計なこと考えず明日に備えよう。

明日は秒でできるスト値の改善(服装)をした上で上記注意点を胸に臨む。

 

本日のしししさんの教え

・スト値(見た目に関して)は正統派のイケメン目指したほうが良い。山崎賢人、ジャニーズなど。

・すぐに損きり。10メートル以上歩いたらつきまとい行為。

・ストナンの成功は、スト値上げ、声の大きさ、慣れ感に帰結する。

・ナンパしない方が良い場所もあるので注意。

・声かけからオープン後まで何話すか決める。それがないから声かけることに逡巡が生まれる。

・声かけに対する好意的なサインは、歩くのがゆっくりになること、顔の向きが変わること。