7月25日@犬と獅子

声かけ50弱 / LG1 / 連れ出し1 / 即1

 

昨日の講習でアドバイスされた服を買いに犬へ。顔上げされることを意識して道中で6人に声を掛ける。3/6。3人はガンシカ。普通に暮らしてて友達に会うかのようにを意識したらオープンしやすなと思った。

その後仕事。

そして20時に獅子イン。21時講習まで声かけ。2/12。ことごとくガンシカされる。めちゃくちゃ辛い。何が原因だ?距離感?慣れてない感?スト値?いや全部。もうやめてやろうかと思った。最悪の精神状態で講習合流。

合流後、WARPで汗を冷やし獅子師さんと同期と食事。

「頑張ってくれてて嬉しい」

「まぁ、いけるよ」

頑張りを見てくれる人がいる喜び。どん底だったモチベ上げてもらいスト。

スト後半、目の前で獅子師さんと同期のコンビ声かけを見る。めちゃくちゃ笑わせてる。すげえ。ただコンビの相方に自分じゃない同期が選ばれているのが悔しかった。(こういうの気にするタイプ)

でも何だってそう。初めからうまくこなせるタイプじゃない。戦略的にもやれないし、だから体当たりでやっていくしかない。負けない。

獅子師さんと解散後。同期と残ってソロナンパ。時刻は11時半ほど。

歌舞伎町の人が減ってきた気がするので、ビックロ前に移動。さらに声をかける。声の大きさ、距離感。ちょっとは顔見られ率は上がってる。成長が嬉しい。

と、東口で友達見送る女性発見。紗里奈をデブらせた感じの子。ちょっと目会うもスルー。ビックロの方にまた戻る。何人か声かけし後ろを振り返ると紗里奈が歩いてる。

「こんちは」

反応良いとは言えないけど酔ってて話はしてくれる。帰る帰る言ってるので、とりあえず立ちどめてLINE交換。そのまま道端で話し込む。一気に踏み込んで恋愛話をした(これが良かったのかも)。そしてボディタッチ。嫌がるけど嫌じゃなさそう。

ここは押す。一杯だけとトリキにイン。トリキ道中のハンドテストも合格。店内では引き続き恋愛トークや身の上話。普通に話してて楽しい人だった。

トリキでキスしようとすると「ここじゃ嫌」とのこと。これはいけるのでは。

家が東新宿らしいので歩いて帰る。で途中でラブホ街に入る。「えー」「帰ろうよー」とか言ってるけどもう俺のアソコはビンビン。入るしかないっしょ。入る手前形式グダあったが、既成事実で崩す。

始まったらDカップただの変態。31なのは驚き笑。普通に20代だと思ってた。今後もセックスの練習したいと言われ定期的にヨネスケすることに。

帰り道「(声かけてくれて)ありがとう」と言われたのはめちゃくちゃ嬉しかった。「イケメン」「遊んでそう」とも言われたしハッタリ大事。

 

本日のまとめ

・辛くても出る。心折れまくってたけど意地で出た。すると結果が。とりあえず街に出ること、声かけること大事。

・オープン率上がって入るけどまだまだ距離の取り方下手。ここは街に出て慣れるのみ。声も出してく。

・今日即れたけどこれは数打ったから。再現性はまだ低い。嬉しいことだけどこれとはまた別物としてオープン率上げには取り組む。一喜一憂しない。

 

本日のしししさんの教え

・3人即れれば後はドミノ倒し。

・グダ崩しで既成事実を話すのは有効。「今俺と一緒にいるじゃん」「いいと思ってるから俺も一緒にいるし」