7月31日@獅子

声かけ20 / LG2 / 連れ出し1 / 即0

 

今日は獅子師さんのnoteを見直すところから。基本に立ち返る。加えて獅子師さんとのチャットのやり取りを見直す。これが効く効く。

ナルシストメンタルで20時半獅子イン。

いつも通りの南口、東南口、ビックロ前をローラー。オープン率いい。同じ人間でも気の持ちようで結果が変わってくる。そんなことを感じた1日だった。

10声過ぎたあたりでタイプの和風美人発見。声かけし話し出すとテンション低いが食いつき良い。一杯だけと居酒屋に。

居酒屋でも良い感じで和み、退店後のハンドテストも合格。時刻は22時だが明日仕事が6時からとのこと。もちろん打診はするが弱々しい打診。というのも準即でいけるという感触があったため。駅まで送り届けてバイバイ。

が今、死番。意味わからなすぎる。けどそういうことだろう。その日のうちに結論出せないなら不確実性の闇に落っこちる。これは反省。押しまくったらいけたかもしれないし。謎にモテ男ぶったな。

その後犬に戻り、昨夜声かけしたお水の子とアポ。1時間半くらいしっかり和む。こうやって女慣れしていく。ハンドテストは通らない。普通に楽しかったから良いけど、お水だけあってそういうのは上手。でも良い経験だった。

 

今日感じたこと

・Lゲしてもこちらの感触と関係なく死番する。ダメだったのは死番で当然だけど、感触いいものも普通に死番。ここ3日で既に3件くらいある。基本即、準即できたらラッキーくらいで。

・刺さりやすい、やりやすい場所とか徐々に出てきた。あとは時間帯。どの時間帯は人が減って増えるのか。獅子南口なら22時半くらいから減って23時に盛り返すも30分後には元通り。記録してく。

・ナンパはスト値だね。顔上げしてもらえるからこそオープンしてもらえるからこそ痛感する。スト値高かったらいけたんだろうなみたいな案件かなりある。スト値。スト値。ずっと言ってるけどまじスト値。ナンパも楽しくなる。髪は伸びるの待つしかなくて肌をどうしようかな。