7月29日@獅子

声かけ5 / LG0 / 連れ出し0 / 即0 / 準即1

今日はストでLゲした子とアポ。その前に軽く声かけ。オープンするけどLゲまではいかず。まぁまぁこんなもの。

ただ地蔵はしなくなった。(スト高にはたまにやっちゃうけど)

これは獅子師さんの指名やフィードバックのおかげ。まだ出会ってから1週間ちょっとだけどメンタル大きく変わった。周りの目とか気にならなくなった。からかわれても、真似できねーもんなとむしろ強気な気持ちになれる。講習の受ける価値はここにある。技術はもちろんだけどメンタルの変革。

話が逸れたが、20時よりアポった子とメシ。ストでアポったのは今回で3人目。前回2回は即れてないのでちょっと不安。だからこそ集合前にストナンして感覚バグらせる。

待ち合わせ場所でも隣のスト高に声かける。いいぞ。いいぞ俺。

女の子到着後、マシンガントークでとりあえず笑わせて仲良く。徐々に恋愛やワンナイトの話ししてそういう気分に。店内でのハンドテストも合格。「もう30時間も寝てない」とのことなので休憩しようで簡単にホテイン。

あんま喘がないタイプの子でちょっと萎えたけどEカップなので満足。

初準即。

会ってから店までの道中で「明日仕事ない」とか言ってたので割と序盤から食いつきはあったのかも。まだまだ連れ出し下手だけど、こういう連れ出し後の運び方も学んでいきたい。

まぁまだ数を追う段階。