「人生初の海ナンパ」8月4日@獅子

声かけ15 / Lゲ4 / 連れ出し0 / 即0

 

今日は獅子師さんの講習生同期と4名で伊豆に。人生初の海ナンパ。

伊豆に着くとそこは天国。エロさしかない。けど怖さも同時に生まれる。欲しいのに手に入れられないという苦悩、そして自己否定への恐怖。

だが最強マインドで気を取り直し声かけ。基本的にオープンしない。工夫して写真撮ります声かけ。これが結構オープンする。

ただ今回は1時間しか滞在できずに早めの退散。1人チューしておっぱい触われたの死ぬほど興奮した。この感じこそ俺のナンパを頑張るエネルギー。

その後新宿に戻りアポ。

声かけ時に話したように貞操観念しっかりしてる女の子。価値観を多く話すようにし、結果ハンドテスト、路チューまで。厳しかったろうけどもうちょいホテル打診粘ってよかった。

普通にタイプなので彼女にしよう大切にしたいと思ってしまったのが打診弱かった要因。明日休みという最高の状況にも関わらず(今月後はないらしい)女の子の言葉間に受けてしまった。