「顔グダが過ぎる」8月13日@獅子

10声かけ / 0LG / 0連れ出し / 0即

 

クラブでLゲした子とアポ。めちゃくちゃフレンドリーだけど即れないパターン。翌日早いことわかってたのでそもそもアポ組むべきではなかった。また即れないのにも関わらず2時間とそれに値する料理代かけてしまった。

獅子師さん曰く即への道筋がないとのこと。確かにかける時間も話すことも店も全部ノリで決めてる。口説きをルーティン化すること。note読み直す。

その後獅子師さんと合流しコンビする。その際にも自己開示や打診してないことも指摘される。自己流に走ってる。こちらも作業と捉えるべき。表情や動作を見た細かい会話はもちろん異なるが、走るレールは同じ。即への流れをもう一度叩き込む。レコーダー届いてからは録音するのでそれでも修正。

んで獅子師さんとのコンビでの発見が俺顔グダ多いこと。多すぎること。死にたい。獅子師さんと同じように声かけるけどオープン率まるで違う。即ファッション講習依頼。れんと獅子師さん頼みます。

他にもまだ距離が近いこと。近いために声が小さいことなどが指摘された。距離近いとオープンしないよ。取り過ぎくらいでちょうどいい。

腹痛故に帰宅後、獅子師さんと3時間ほどLINEお付き合いいただく。自分が考えていること思っていること赤裸々に相談した。なぜナンパをするのか?そこの整理からだな俺は。明日はオシャレの日。ファッション講習受けてくる。楽しみ。