「海ナンパ準即」8月12日@獅子

3声かけ / 0LG / 0連れ出し / 1即

 

今週はクラブ週間。今日はアポからクラブの予定。

まず海でLゲした子とのアポ。その前に軽く声かけ。一声目。ギャル。声かけると笑顔で食べてたパンしまってくれた。

仕事帰り?うん帰り。早くね帰んの。ちょっと俺と話そうよ。帰りまーす。お姉さんあれに似てるね。。。。

みたいな他愛のない会話して普通に終わってしまった。後から思ったけどわざわざパンしまってくれるの反応いいはず。けど話の持っていき方が下手すぎた。帰りますと言われたらそこからどう崩すか知らない俺。勿体無いなまじで。ただ声かけしても上手くならないからな、自分よ。

そしてアポ。ムチムチの水着姿がエロかったので頑張って即りたい。

いつものスコールで話すが寡黙な子。おまけにjojo。即への希望が遠のいた気がしたが、今日は絶対即ると決めてたので諦めずに話す。ちょくちょく笑わせ、向こうからも話してくれるように。

遊ぶの大事だよとなんかいけそうでいけない雰囲気でカラオケイン。がっつり歌ってそんな雰囲気ないけど、膝枕。んでキス。したら即れた。カラオケでやるのもjojoも初めてだったけどノーグダすぎて呆気なかった。

クラブには行けなかった。

今日はメンタルが全てと痛感した日だった。アポ向かう前からなんか気持ちが満ち満ちていて実際即れた。「即る」という強い意志を持つことや自分が一番だと言い聞かせること。ハッタリでもいいから。スト値改善には時間が掛かるので、俺に一番効く薬はそれ。今後出撃のたびに自分の心に問う。「今日も即るぞ?」

あと、やるべきこと多すぎて放棄してる。例えば声かけの質上げたいならボイスレコードとって獅子師さんに見てもらう。それ繰り返してたら今日のギャルみたいな子は即れた、少なくともLゲできた。考えないでただ街に出てる証拠。まぁそれがあったから今があるんだけどね。全ての動作に理由をつけること。

どんな人に声かけ?どんな風に和む?今日のファッションは?

多分獅子師さんとかれんは答えられる。多分というか絶対。

学びの多い1日だったな。