8月6日@獅子

声かけ10 / Lゲ0 / 連れ出し0 / 即0

 

キセク邸にお泊り。その前のスキマ時間に声かけする。相変わらずオープンはするようになった。けどそこから先に行かない。

どんな層に刺さるのか、声かけ層はその時間帯何をしているのか。

ただ街に出れば良いというフェイズは終わった。そういうの考えないならりーせいさんみたいに鬼ローラーしないと。

実際俺が初めて即れた時はそんな感じだった。声かけしまくって当たり引くまで続けるみたいな。そのうち再現性が出てくる。声かけ数がまだ足りん。

一方でスト値上げは頑張れてるかな。男らしくしたいので体大きくしている。そのためにめちゃくちゃ食って筋トレすること。それはここ数日決めてからちゃんと守れているな。